
  • 2009.03.30 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



提供リスト

暗黒界の武神ゴルド
ヴァンパイア・ロード
ヴァンパイア・ロード(米LE
ウィクトーリア
守護天使ジャンヌ
ギガプラント(米アンリミ
ゴヨウ・ガーディアン
サイバー・ドラゴン(黒
サイバー・ドラゴン
邪帝ガイウス
スノーマンイーター
ゾンビ・キャリア
ダンディ・ライオン
ダーク・ネフティス
ダーク・ネフティス(米1st
闇紅の魔導師
地球巨人ガイア・プレート
天魔神ノーレラス
トゥーン・ジェミナイ・エルフ
ファントム・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
メンタルスフィア・デーモン
ライトエンド・ドラゴン
竜脚獣ブラキオン
D-HEROダイヤモンドガイ(スー
E・HEROエアーマン
E・HEROプリズマー
アームズ・ホール(韓
精神操作(ウル
死霊ゾーマ(米アンリミ

適当に作りました
カード名言ってくれれば探します


平愛梨かわいいよね

えっ?興味ない?w

このブログの本格的始動は3月から
・制限改正
・「遊戯王やろうぜ」全国大会地区予選
・ポケモンpt世界大会地区予選
・選考会期間開始

いろいろなイベントが開催されるからね
ネタも増えて増えてhappy happy(笑)

故郷である宮崎の地から選考会出場者が何人出るか楽しみだね
宮崎のみんな、全員が出れるよう協力し合ってくれよwwww

俺は愛知県から応援しときま〜す(^O^)/wwww

あっそだそだ!
近々DOも始めるかも。
その時はお相手宜しくお願いします(笑)










平愛梨の応援も宜しく!w

はじめまして

本日から本格的にブログを始めようと思います。
白猫(シロネコ)です(=^▽^=)

遊戯王歴は3年とまだまだひよっこで、実力に関しても語れるほどのものもありませんし自分でも情けなく感じてしまうほどです。
大会で上位に入ると、すぐ現状に満足してしまうし1落ちとかでも反省点なんか考えません。
考えが甘い、現在でいうゆとり房って奴かもしれません。

こんな俺が遊戯王を続けていけてる理由はただ一つ
カードゲームが楽しいから。
本当はマジックとかにも手を出したいんですけどそこは我慢
もし遊戯王で満足できる結果を残すことが出来たら、のお楽しみ
カードゲーム2冠とか昔からの夢だったんですよねw

まぁ昔から努力嫌いだから無理な話なのかもねw
でも俺もやるからには1番穫りたい派で
楽しければいい、っていう考えにはあまり賛成できないんだよね
欲張りだからあえて言うなら
「強くておもしろい」
この2つ大事だよね

こんなんじゃなきゃカードゲームなんてやってられませんよ
まあこの言葉をモットーに頑張っていけたらいいな遊戯

こんな俺ですけど応援してくだされば光栄です
みんなよろしく!

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM