<< 提供リスト | main | 反省 >>


  • 2009.03.30 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



引退

部屋に散らばったカードたちが泣いてるよ(pωq`)

大事にすれば結果は付いてくると思ってた

使わないということは大事にしてあげてないということなんだね

カードの存在価値って使われることに意味があるってことなのだろうか

その答えを僕は知らない(ぁ


考えごとが多すぎて寝れなかったorz

3/8(日)にある中部予選に出るかも

1落ちするけど気まぐれだからまだ未定w

でもその大会で収穫があれば大変喜ばしい

最近遊戯王には萎えてたからね

店舗までバスに乗っていくのがめんどくさいw

部屋で出来るDOも諦めた

パソコン触ってると面倒くさくなってくる(∵`)

インストールの説明を見てても用語が分かんないから考えるのが面倒くさくなってくるし

それに比べ手元で扱える携帯電話は大変すばらしい\(^O^)/

話戻りますがね!

中部予選には現在28人登録中

少ねっw

当日何人来るか分かんないけど

登録してる人の中で

J-SPEEDとしょうすけって強い人みっけ!

近畿CSの2位のチームの人ktkr

チームのもう一人はこの前全国3位になったふらわぁって子です

愛知勢強いな。ウワッ!

愛知でランク付けするなら



J-SPEED、しょうすけ、ふらわぁ

たぬき、バビロン

ひつじとか色々

って感じなのかな

ほぼ全員身内w

靖連盟とかっていう団体らしいしw

愛知で名古屋以外のプレイヤー白根

東京はBRAKER'sが言わずとも知れてますね

強いチームに入れば強くなれる

身内が強けりゃ強くなれる

自分が頑張れば強くなれる

残り3日でやれるとこまでやってみようかな










分かったこと
猫が流行ってるということ


  • 2009.03.30 Monday
  • -
  • 05:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こっちでも流行ってますオ
さてと、流行に乗りますかねww
  • ほうちぇん
  • 2009/03/05 8:57 PM
なんか猫ばかりでもつまんね
もっと色んなデッキが流行ってほしいな
  • シロネコ
  • 2009/03/05 11:09 PM
これからまたライトロードが・・・・・来ないんでしょうかね・・(´・3・`)
俺が愛知で名古屋以外のプレイヤー代表としてディフォーマー流行らせてやろう(笑)
そして俺は中部予選出れない代わりに一言残すなら"サイドに生け贄封じの仮面を1〜2枚入れていけ"ということだ。
理由などはメールで聞いてくれ\(^O^)/
身内にて有力なメタカード認定です、はい
  • くろぼ
  • 2009/03/06 12:02 AM
>>ジャスミンくん
ライロに可能性を見出してる人は普通にいるんじゃない?
君こそその一人でしょ
ライロはまだまだ頑張れると思うけどな
普通に強いっしょ

>>くろぼ
生け贄封じか...
そっちは帝が多いのかなw
ディフォーマーは無理でしょ
てかどうせなら名古屋で実力残してよw
  • シロネコ
  • 2009/03/06 12:15 AM
ディフォーマーは無理なんて言ってちゃ思考停止だよ(笑)
それに帝を意識の生け贄封じなはずがない\(^O^)/結果的に罠帝にあたればメタれるけど
今は地元の大会の消化といろんなデッキ試すことに必死で月の書たりない(笑)
  • くろぼ
  • 2009/03/06 1:38 PM
ディフォーマーには今の環境を生き抜けるだけの力はないんじゃねw
ディフォーマーって運のデッキじゃねえの?w

てか生贄封じって帝以外に何の使い道があるっけ

だれかおしえて←
  • 2009/03/06 2:26 PM
俺は頭悪いからわざわざ釣られてマジレスするけど、
猫使った流行のサモキルですら運要素は強いほうのデッキのはず。
だが猫の強さは運要素を含めても使う価値のある強さが認められてるということ。
ならば運要素が強いDも突き詰めて運要素排除していけば何とかなると信じて
構築練り込んでやろうというのが"流行らせてやる"って意気込みだ。


生け贄封じはその程度の思考しか出来ないなら使う必要ないな(笑)
強いと思う人だけが使えばいいだろ?俺はオススメしてるだけだし
  • くろぼ
  • 2009/03/06 9:15 PM
運って時点でなんか萎えるわww
運要素が強い環境ってあったのかな?
  • ほうちぇん
  • 2009/03/06 10:36 PM
>>くろぼ
頭が悪いことを責めて楽しいですか!
その意気込みには感心しますけど
生贄封じオススメする理由聞かせてくれてもいいでしょ!
誰にだって全てのカードを使う権利はあるはずだ
情報がないだけで、それをその程度の思考しか出来ないなら使う必要ないな
ってそりゃ酷いでしょ
あー自分で調べればいいんでしょ
分かりました分かりましたよ(笑)(笑)
  • シロネコ
  • 2009/03/06 11:00 PM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM