<< 希望 | main | マジック・ザ・ギャザリング >>


  • 2009.03.30 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ポケモン

作業ゲー

ポケモンには種族値、個体値なるものが存在する

技や特性、種族値を考慮したうえでどのポケモンを採用するか

採用したポケモンの個体値を1体ずつ比べて強い方を採用する

という風に大まかな採用方法はこんな感じである

大量のポケモンを捕獲した奴は強いパーティーを組める

それがポケモン

朝から晩までポケモンポケモンv(^-^)v

そのプレイ時間は半端じゃない

プレイ時間が100時間も満たない俺は無理w

対戦云々よりポケモンのシステム自体はおもしろいからよし(^p^)

でも勝ちたいからがんばるよ

22日は全国大会予選

どうせ無理だから家でPCゲームやっていたい

ポケモンとか対戦できるまでの準備期間めんどくせ

早く対戦してぇ

でも自分で育てたポケモンだからこそ対戦もやりがいがある










でもやっぱり長すぎだわ(拍手


  • 2009.03.30 Monday
  • -
  • 15:03
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんどwi-fi使って対戦しませんか?
ポケモンは面白いって!
  • マリモ
  • 2009/03/16 11:37 PM
やり方教えてくれたらしたい!^^
必要な物はネット環境だけあればいいですかぬ(・ω・´)
  • ねこ
  • 2009/03/17 11:50 AM
家の中だったら確かネット環境と専用ツールが必要だったと思います。
またはwi-fiセンターがある店に行くか
  • マリモ
  • 2009/03/22 8:51 AM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM