
  • 2009.03.30 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



うわははは

遊戯王死んでますね

明らか壊れたら辞める気になるんだけどなぁ

そうなれば次の趣味に移りやすいと思います

もうみんなでマジックすればいいと思うよ

宮崎県の川南町って所には

中学校の頃からマジックをたしなんでいた方が数名います

その方たちを招待してみんなでドラフトでもやりたいものですな

宮崎県唯一のマジック店舗のある都城市にも

みんなで大会とかに行きたいね

マジックのサークルなんか作って

年に何回か例会みたいなのもやりたいね

場所が場所だけに大規模な大会に参加するのは難しいけど

今まで通りワイワイ楽しくやっていけたらいいなと思う

マジック向上の兆しはすぐそこにあるといいね

マビノギ

今日はセカンドライフ型無料オンラインゲーム「ヒノキの木」
の紹介をします
Y・a・h・o・o、ヤホーで調べましたらセカンドライフ型無料オンラインゲーム「マビノギ」
はですね
「ネクソン」というゲーム会社が提供しておりまして
人間、エルフ、読売巨人ジャイアンツ
の3つからキャラクター設定を行えます
4番の小笠原は
WBC、ワールドベースボールクライマックスの
日本代表で5番目の打順です
日本代表の監督である原(げん)はですね
日本代表のことをフビライJapanと
命名しました
えぇ「マビノギ」はですね
とても自由度の高いゲームでして
戦闘と羊の毛狩り、の2つしか出来ません
提供元の「ネクソン」に対して
課金と呼ばれる多額の賄賂を
支払わなければ、ゲームを進めることが出来ないので
「マビノギ」をプレイされる方は
最高300円ぐらいは賄賂で支払ってくださいね
え〜
セカンドライフ型無料オンラインゲーム「牧場物語」
の紹介を終わります

マジック・ザ・ギャザリング

世界初のカードゲーム

発案者はアメリカ人のリチャード・ガーフィールド

なんか世界観あるよね

ロード・オブ・ザ・リングやナルニア国物語なんかのアメリカ人特有のファンタジー系ね

デュエル・マスターズもこれに影響されてると思います

ルールは遊戯王と違ってややこしくないかも

単純明快でクリーチャーや呪文に必要なマナと呼ばれる動力源を貯めて

そのマナを使いカードを使う

正確にはプレイヤーは魔法使いになりカードと呼ばれる呪文を唱えていく感じ

クリーチャーも呪文になるから

召還呪文的なね

あとは遊戯王と変わりませんね

たくさんのカードが出てるし

イラストもおもしろい

モリンフェンさんが言ってるとおり遊戯王なんかより断然おもしろいと思うよ

遊戯王のイラストは糞だもんねw










そんなこたぁない!

ポケモン

作業ゲー

ポケモンには種族値、個体値なるものが存在する

技や特性、種族値を考慮したうえでどのポケモンを採用するか

採用したポケモンの個体値を1体ずつ比べて強い方を採用する

という風に大まかな採用方法はこんな感じである

大量のポケモンを捕獲した奴は強いパーティーを組める

それがポケモン

朝から晩までポケモンポケモンv(^-^)v

そのプレイ時間は半端じゃない

プレイ時間が100時間も満たない俺は無理w

対戦云々よりポケモンのシステム自体はおもしろいからよし(^p^)

でも勝ちたいからがんばるよ

22日は全国大会予選

どうせ無理だから家でPCゲームやっていたい

ポケモンとか対戦できるまでの準備期間めんどくせ

早く対戦してぇ

でも自分で育てたポケモンだからこそ対戦もやりがいがある










でもやっぱり長すぎだわ(拍手

希望

3x霞の谷のファルコン
3xジェネクス・ウンディーネ
3xジェネクス・コントローラ
1xフレムベル・マジカル
1xカオス・ソーサラー
1xBF-アーマード・ウィング
1xBF-アームド・ウィング
2x禁じられた聖杯
1x月の書
1x封印の黄金櫃
3xBF-疾風のゲイル(米1st
2xアーカナイト・マジシャン(米1st
∞米亜版の必須カード

look_before-you_leap.umasika7@ezweb.ne.jp
良かったらメールください。

大会レポ

ビッグマジック 29人
スイスドロー 5回戦
(リバ猫)

○×EX○ BF
○×EX× BF
×○×  メタ帝
ドロップ

旋風からのカルートつよすぎでしょ!

BFまじ並べゲーすぎ

ちゃんと死デッキ入れればよかった

てかファルコン誰も持ってねw

今日は無駄に歩いた1日だった

最近はトレードも難しいな

家でDO安定なのかも知れない

遊戯王なんか気軽に出来たらいいよね

選考会期間はもっと大変だぜ

1日2店舗以上はしご

人数多いと抽選

途中で頭が痛くなる

お腹が空いても食べる時間がない

そんなことはないけど

運ゲー体力ゲー頭脳ゲー

大変大変あー大変




















けつのろん
無理ゲー

AKB48好きです!

個人的にあの子かわいいと思う
目がクリっとしたボブカットの子(^p^)

てか最近
AKB流行ってて吹いたw

みんなのブログ見てるとタイトル「あーかないとびーと」
ばっかだからね(笑)

そんなに流行が好きか!

だったらくれてやる

探せ!

全てをそこに置いてきたbyゴールドロジャー

どこにあるんだ流行!

俺が捜し求めているのは猫以外の流行だ

しょうじき半値変えたいwwww

でも僕は猫が好きですから(照


(AKB40)

19
2xトラゴエディア
1xダーク・アームド・ドラゴン
1x冥府の使者ゴーズ
2x召喚僧サモン・プリースト
2xレスキュー・キャット
2xキラー・トマト
3x墓守の偵察者
1x墓守の番兵
1xデス・コアラ
1xN・ブラック・パンサー
1xクリッター
1xコアラッコ
1xライトロード・ハンター・ライコウ

18
1x大嵐
1xハリケーン
1xサイクロン
3x大寒波
3x貪欲な壷
3x月の書
1x洗脳-ブレイン・コントロール
1x精神操作
2x闇の誘惑
2x封印の黄金櫃

3
1x死のデッキ破壊ウィルス
1x激流葬
1xダスト・シュート


48にしたいなら
呪術師とかDクロとかゲイルとかスケゴとかミラフォとか奈落とかいろいろ採用すればいいやん!

こればかりは環境と好みだろ

言っとくけどAKB48って

メンバー60人近くいるんやぞアホッ!












AKBのせいで寝れなかった氏ねアホ(拍手

よしきた!

ポケモンプラチナ全国大会の中部予選の抽選通った!

中部予選に出場決定ktkr

3/22の開催まであと2週間か

車校と遊戯王との両立が必要だな

まだポケモン決めてないから急がないとね

明日の予定

朝から店舗回ってトレ安定

足りないカードたくさんあるわ

ファルコンとかノーマルだから出してくれるよな

店舗で安くで売ってたら買うけどな(^ω^)グヘヘ

カード集まったら3時からビッグマジックである大会安定だな

明日の時点で足りないカードがあったら

また希望リスト更新するわ

みんな協力してくれ!ω゜










遊戯王の中部予選出ませんw

反省

ウインカーを忘れずに早めに出す
内輪差をもっと考えてカーブする
ミラー、黙視で安全第一
とクラッチを失敗しない
チ絢屬箸肋錣傍離を保つ
Χ覆り角は事前に安全確認
停止線でしっかり一時停止
コースをしっかり把握する

次は仮免試験だからそれまでには完璧にしよう

もう実践はありません

試験当日は落ち着いて安全な運転を

100点満点の減点なしを目標に











筆記もちゃんと勉強なさい!

引退

部屋に散らばったカードたちが泣いてるよ(pωq`)

大事にすれば結果は付いてくると思ってた

使わないということは大事にしてあげてないということなんだね

カードの存在価値って使われることに意味があるってことなのだろうか

その答えを僕は知らない(ぁ


考えごとが多すぎて寝れなかったorz

3/8(日)にある中部予選に出るかも

1落ちするけど気まぐれだからまだ未定w

でもその大会で収穫があれば大変喜ばしい

最近遊戯王には萎えてたからね

店舗までバスに乗っていくのがめんどくさいw

部屋で出来るDOも諦めた

パソコン触ってると面倒くさくなってくる(∵`)

インストールの説明を見てても用語が分かんないから考えるのが面倒くさくなってくるし

それに比べ手元で扱える携帯電話は大変すばらしい\(^O^)/

話戻りますがね!

中部予選には現在28人登録中

少ねっw

当日何人来るか分かんないけど

登録してる人の中で

J-SPEEDとしょうすけって強い人みっけ!

近畿CSの2位のチームの人ktkr

チームのもう一人はこの前全国3位になったふらわぁって子です

愛知勢強いな。ウワッ!

愛知でランク付けするなら



J-SPEED、しょうすけ、ふらわぁ

たぬき、バビロン

ひつじとか色々

って感じなのかな

ほぼ全員身内w

靖連盟とかっていう団体らしいしw

愛知で名古屋以外のプレイヤー白根

東京はBRAKER'sが言わずとも知れてますね

強いチームに入れば強くなれる

身内が強けりゃ強くなれる

自分が頑張れば強くなれる

残り3日でやれるとこまでやってみようかな










分かったこと
猫が流行ってるということ

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM